SSブログ

ハロウィン使用にスキン変えたよ★ [memo]

10月1日!!

大好きな10月に入って、心も体も弾んで弾んで。

ホップステップジャ~ンプ♪

 

そんでそんで。

なんか全面的にハロウィン使用にしてみたよ!!

上のスキンには、うちの子3匹(仮装)がいるよ。

acheryは【魔女】、ripikoは【狼男】、そして○ふゎ○だけ【ジョロウグモ】なんだ。

本当は大きなカボチャの中に皆入れようと思ってたんだけど、大きすぎて入りきらなかったです。

そんで今回は【縫い目(クモの糸に縫われて)】がテーマ。

わかりにくいけどねv

 

 スキンのacheryを特別ハロウィン使用でかいてみよう~。

しょぼ!!!!

目の色だけグリーン使ったけど....

目立たないor2

 


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

mejiro-kabotya

ハロウィンスキンが素敵すぎるぅ!!!!
オオカミなリピたんが萌えw(色んな意味で萌えるww)←えっ!?
最近忙しすぎてパソやる時間が無いょう[わーん]
by mejiro-kabotya (2006-10-01 23:52) 

aririca_loves_okino

ハロウィンー!ブログのタイトル画像素敵ですね!
魔女なacheryくんがイイ感じで(^^*
この前応募していただいた絵ができあがったのでお伝えに来ました。
よろしければ貰って下さい^^
そして気が付けば1200nice踏んだっぽいです…!あわわ;
うちの子オキノとムシクイ3匹のラインお願いしてもよろしいでしょうか(ドキドキ
by aririca_loves_okino (2006-10-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。