SSブログ

衣替えの季節。テントウムシときたか。 [memo]

なんだか最近テンション低いなぁ。
うーん。

そういえば、キリ番頼んでくれた人の中に、内容が不足してるものがあって....
返答を待ってるんだけど.....
こない.....

これはどうしたらいいんだろう.....
返答待ち以外の7名ぐらいはもうキリ番できてるんだけどなぁ....
うーん。
明日の朝までに返信きてなかったら、発表しようかな。
そろそろ待つのは無理っぽいもの。
っていうかなんだかんだ言ってもう1週間以上たってるし....
.........ねぇ?(誰に向かっていってんだか....

******************************************

そういえば、テントウムシ頭に乗ってる方たくさんいますねー。
いいよねぇ。テントウムシ....かわいいよねぇ.....

「テントウムシさん寒いですねぇ。」

ってな感じ。

いいなぁ。かわいいなぁ。

テントウムシだからきっと【天ちゃん】って言うんだよ。

かわいいなぁ(何度目だろう。

どうせならもっと虫さん出してくれればいいのに。

ジョロウグモとか....

意外と蜂も可愛いと思うんだ!

というかなんでも似合うといいv

 

***************************

 

そのうち紹介で絵書きたいけど。

バルビレッジの村変更。

今度はアヒル村に住み着いてます。

真っ白なのに黒い服着たゴシックさん。

ショコレイドって言うんだ!!みんなには「ショコ」って呼ばれているよ。

小さな小さなレストランを開いていて、隣には小さな溜池があるよ、

そこにはアヒルの「レナさん」と小リスの「チェリー」そんで、番犬「クルド」がすんでいて。

おうちの中には、ピンクのセクシー猫「あずき」と黒いまったり猫「アンミツ」...

そんでレストランで皆においしいワインを出してくれるお猿さん「レザー」がいるよ。

通りすがりの方に、「素敵なレストラン」といってもらえたのが嬉しくって...

なんだか張り切って新装開店準備.....

どうせイメージに合わなくって、せいぜい位置変えするぐらいなんだけどね。

それに、おうちがまっしろだから、どう頑張っても同化してしまうんだよ。

........ショコレイドが。

 

「お客さんこないね。」

「いいんじゃない?」

どーせいつものことだもんね。

 

「レナさん今日は何を話てくれるんですか?」

「今日は【国家問題(国家の問題から個人の問題へ)】を解決へと導く話よ!」

「........。」

レナさんはちょっと難しい byショコ.....

 

                  ~今日のバルビでした~

*************************************

さてさて。

そろそろ寝ますかねぇ.......。


nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 10

LUKEWARM

私もアヒル村ですよ[わはっ]
村にこんな素敵なレストランがあったなんて!!!
今度カップルでお邪魔しようかな[らぶっ][らぶっ]
by LUKEWARM (2006-09-29 01:50) 

ひな嬢

わぁ本当ですか!!
とってもうれすぃーですぅーv
うちんちは【1099-1160】ですよぉw
今度一緒に遊びましょ♪
by ひな嬢 (2006-09-29 01:52) 

Enzo

すっごくかわいいお家ですね~
センスよすぎです。 
私もアヒル村に住み着いてますよ♪ 最近行ってませんが。。。
by Enzo (2006-09-29 02:30) 

ha-w

こんにちは。リヴの件、分かりました。
では世話を続けていきたいと思います(・∀・)
ではでは。[にこっ]
by ha-w (2006-09-29 14:22) 

xenon

ショコレイド....しょこたんw
最近、中川翔子ちゃんに興味津々なので
「ショコ」に反応してしまいましたw
私も、アヒルでサブが隠密に暮らしています |-`)
by xenon (2006-09-29 17:45) 

潮路

ラインの方の返事遅れてごめんなさい!
えっと、帽子かぶったままで流氷にそれぞれのアクションリヴでOKです!
ほんとに送れてスミマセンでした~[さーっ]
by 潮路 (2006-09-29 20:15) 

natsmi

nice!+コメントありがとうございます。[にこっ]
家の中真っ白なんですね。可愛いです[らぶっ]
真っ白の部屋に白い物を設置すると何だかまた違って見えるんですね。
勉強になります。[にこっ]
でもツバメ村なので遊びに行けないのがとても残念です。
村同士で行き来出来るようになればいいのですがねぇ。[わはっ]
by natsmi (2006-09-29 21:55) 

aririca_loves_okino

ころもがえ…見た途端に暖まるイラストでほんわかしました~[わはっ]
モデルの件ありがとうございます、完成次第またお伝えに来ますね。
by aririca_loves_okino (2006-09-29 23:02) 

nokia

nice!ありがとうございました!!嬉しかったです。
私もアヒル村にいますよぜんぜんINしてないけど・・・。
今度カキコいきますね♪
では、ノシです。
by nokia (2006-09-30 08:03) 

varoev

nice!ありがとうございました。
絵、素敵ですね^^
by varoev (2006-09-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。