SSブログ

頂いちゃいまして対抗しました!(ぇ [memo]

ありりか様から感謝イベントで頂きました!

お上手だ.....とっても。

そんで、こんなうまい絵みてたら、負けん気がでてきたので対抗してみた。

 

 

 

 

 

へぼくても....

(●皿◎メ)舐めてんのかゴルァ!!!!

っていわんといてくださいor2

 

 

あはは(棒読み。

みんなのアイドル(?)ripikoたん。

ありりかさんにかいてもらったのでは、真中だね。

目が見えないわけではないので眼帯ははずしちゅう。

スイマーみたいなのにしたかったんだけど.....

あんまりうまくいかなかったなぁ。

うーん....難しい。


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

なち

http://my.minx.jp/19911231

HPやっと交信できる状態に…
って更新できる状態に(笑)
今日から極力更新します(∞'3`$)
画像はパスなしやけど
日記はありです…
パスって言っても別にどうでもいいけどなんかつけちゃっただけやから
教えるね…。+傔((*u艸U寘)侊+゜
【aisitusinn】
です。。。
また簡単につけちゃった(笑)
愛室心とかクラス目標ジャンvv
とりあえずこんなうちをよろしく。

※ホムペ見て引くなよ。。。
by なち (2006-10-10 17:04) 

puti

こんにちは。私のことを覚えていらっしゃるでしょうか?[たらー]
いつかここでキリバンを踏ませていただいたプチです。
色変えが終わったらオリジナルスキンを作っていただくということで、今日はリヴの色が完成したのでお知らせにきました。
それで、ちょっとリクエストします。
背景は黒で、ハロウィン風のスキンでお願いします。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします[にこっ]
by puti (2006-10-20 22:49) 

こんにちは。
先日はリクエストありがとうございました。
待受け画像が完成致しましたので、ご報告です:)
by (2006-10-26 21:36) 

ルイヴィトン 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 財布 (2013-06-29 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。