SSブログ

9月17日名コミ行ってきたよ。 [memo]

9月16日....

 

 

お友達Mのうちにお泊まりに行ってきました!!

なんでかって?

 

ふふふ....

次の日、連続で遊んで!さらにコミケに行く計画があったからさっっ!(何

 

 

んで当日。(ぇ?お泊まりゎ?

お友達T子(前に出てきた子)も連れて会場に...(お泊まり完全無視

 

まぁいつものごとくかなり混んでましたよw

そんで、変な人は少なかった(笑

 

 

そして私、なんだからっきーDayだったみたいで...

やすくして貰う、その日のあたり品出しちゃうわ...で

かなり楽しかった(´∀`*)ウヘヘ

 

T子も初めて来たらしいけど、楽しいんでくれたみたいでよかったぁv

来月も行きたいなぁ.....

 

っていうか、今度は冬コミ(東京)行きたいなぁ...

 

 

*********夜の1部終わり*2部あります(蹴*************************


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。