SSブログ

キリ番はじめました。(追記 [キリ番について。]

はじめました!
ってことで説明。

作るものは。

スキン(ウチのブログスキンはいつもオリジなので参考に。)
ライン↓これ(サンプル用に作ったのでかなり雑ですが、以来品はきっちりつくりますよw)

あとアイコンっぽいもの?
まぁ、自分の子の特徴つけた絵?(サイドバーのキリ番について。参照)
基本この三つです。絵は......注文により受け付けますが。
まぁ上のやつの方が使いやすいでしょうw

アイコンの場合=>自分のリブの特徴やつけてほしい小道具を教えてください。
スキンの場合=>どんな背景がいいか。どんなアクションのリヴがいいか。
          などのことを書いて置いてください。
ラインの場合=>スキンと同じ感じで。

(絵などがあったら、参考にさせていただきます。)

あとキリ数は100単位です。
遠慮はナッシングで(古っ)
むしろ作るネタができてうれしいですのでw(殴)
ではほしい方(いるかは不明)もいらない方もがんばってキリ踏んでみてください(笑)

これからもどうぞよろしく。


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 17

Dejavu☆

スキンもラインもアイコンもめちゃんこ可愛いですね(*´∀`)b
是非ともキリ番踏みたいです(ノ∀`♥)
by Dejavu☆ (2006-07-27 21:13) 

ひな嬢

わぁーw
そんなこといっていただけるなんて...(σ△σ。)<私、涙出てきちゃった...

ぜひぜひ踏んでやってください(´σ∀σ*)ウフ
by ひな嬢 (2006-07-27 23:08) 

支倉久遠

こんばんは、nice380を踏んづけた支倉です。
マジで、リクしちゃっていいのかな・・・(緊張
もしよければウチの愛ブラド・キャプテンロック★のアイコンをお願いします!!
ウチのこの場合は両耳にピアス付けた感じでw
気長に待つんで出来たらお願いします!!では、ノシ
by 支倉久遠 (2006-07-28 22:41) 

ひな嬢

わー!キリ全然遠慮しなくていいですよー(日本語おかしい)
ピアス付きですね~w
とってもいいですねーピアスww

時にピアスは丸いのでしょうか?
それとも輪っかとか....??????
っは!もしやデザインokでしょうか....(アホ)
by ひな嬢 (2006-07-29 00:00) 

mokainu7

キリ番(400の)リクです[えーっ]
私のリヴのアイコン、お願いしていいでしょうか[たらー]

頭に花(なんでもいいです)をのせた感じがいいです[にこっ]
とても可愛いアイコンナドですね~[らぶっ]
キリ番踏めて良かったデス♪
by mokainu7 (2006-07-31 16:48) 

ひな嬢

はいはーいokですよ[ぴーっ]

お花ですねーw了解ですw
by ひな嬢 (2006-08-01 00:56) 

mokainu7

じゃあ、すいませんけど、好きな色にしてからまたコメします[たらー]
それでは[おんぷ]
by mokainu7 (2006-08-01 12:09) 

ひな嬢

了解ですw
by ひな嬢 (2006-08-05 19:43) 

どら★

キリ番のお知らせありがとうございます!!
折角なんで、お言葉に甘えてリクエストさせていただきます^^
アイコンで、リヴのほっぺにクルクル渦巻き付けて下さいw
渦巻きは、ピンク系で2~2巻き半くらいのモノを・・・。
絶対似合うと思うんですよねw よろしくお願いします^^
by どら★ (2006-08-06 15:52) 

ひな嬢

わかりましたぁ[わはっ]

確かに似合ってて絶対可愛いww
では、今日の夜の記事をお楽しみにw
by ひな嬢 (2006-08-06 18:14) 

mokainu7

そろそろ色が決まったので、キリ番よろしくお願いします[にこっ]
(遅くなってすいませんね[あせっ])
by mokainu7 (2006-08-08 07:27) 

haohao22489

17800踏みました。キリといっていいかは・・・・・?です。。
by haohao22489 (2006-08-08 15:56) 

ひな嬢

申し訳ないのですが、リヴリーではキリ番を行っておりません。

やっているのは、このブログにある「nice」のキリ番です。
by ひな嬢 (2006-08-08 16:59) 

naitoburu-nikki

こんにちは。530nice!を知らぬ間に踏んでいたナイトブルーです。
リクエストはラインでお願いします。
背景は黒に近い青色(藍色?)、歩いているところで
よければムシクイとクロバナナピールも付けてもらってもいいですかね?
よろしくお願いします~
by naitoburu-nikki (2006-08-08 17:13) 

做偶然

こんにちは 570nice!の依頼はスキンでお願いします ひな嬢様のスキンを参考にして見ました バックの島は流氷で背景は雪景色で(雪を入れてくれるとありがたいです) ラネキがが右の方でトナカイの置物に乗ってザングが後ろで寝ているシーンで よろしくお願いします 無理な部分は取り除いてください 
by 做偶然 (2006-08-11 11:01) 

ひな嬢

いえいえおやすいご用ですよw
ちょっと遅くなるかもしれませんが...

出来次第すぐに記事にしますね[わはっ]
by ひな嬢 (2006-08-11 14:00) 

オレンジ

う…わぁw
メチャメチャイイデスネー!!!!
1000nice! オメデトウゴザイマス(*^ー^*)/

999プッシュは惜しかったですけどゾロメでスキンお願いできたので満足です。(笑
スキンよろしくお願いしますw
by オレンジ (2006-09-22 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。