SSブログ

アイランドコンテスト自信作!(蹴 [memo]

いやぁ....

アイランドコンテストってもんがあったんですね.....

 

昨日知りました!!!(殴

 

私はacheryripikoで出してきましたよぉv

 誤って画像消してしまったんで、もう一回ブログ用に取り直しました(笑

        と

 

はい。

 

重くて大変すみません。

いやいや....ただ単にアイランドプロフィール載せたかっただけです(殴(蹴(ボコボコ(死

 

 

 とりあえずこの話題終わっとけ!!(笑

 

 

今日あまつきのドラマCDとどきましたっっっっ!!

........やべぇぇぇ(鼻水

∑どんだけ声優さん豪華なんだよ!!!!!!

∑∑いいなぁ.....声優もかっこいいよねぇ.....

∑∑あたしロレツ回んないけどさぁ.....

 

 

..............悪かったな(棒読み

 

そういえば、ようやくのやっとこさ行きたい高校決まりましたよ~。

 

楽して高校行こうとか、まぁないとも言い切れませんがそういうのでわなくって、

普通に「あぁ...ここで楽しくやってみたいな。」って思ったんです。

まぁ、ちょっと高いんですけどね。

父は即okでした(あたしがびっくりだよ。

ありがとう父!!この恩は....忘れるよたぶん覚えてるよ。覚えてないふりするだけ(逝け

ということで、今日の記事終了。

 

 

(`I´)お知らせ(`I´)

キリ番の進みが大変わるぅございます!

もういっそ殴ってください.....頑張りますor2

まぁ、気長に待ってください。

体育祭終わったら、やってるひまができるのでv

あときり番取った人は、カテゴリのキリ番について。をみてね。

んで、注文はここではなく一個前の記事のコメント欄にお願いします。

 


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

●トントン●

うぉぉお(屮゚Д゚)屮
どっちの島もとっても素敵です☆・゚:*(´ω`*人)
私なんて私なんて・・・・・
出し忘れました(・∀・)(死
by ●トントン● (2006-09-12 00:01) 

xenon

オサルさんが居るほうのレイアウト
猿蟹合戦に見える~(´∇`)
私は、コンテスト出すか出さないか迷っているうちに
終わっちゃいましたw;
by xenon (2006-09-13 12:46) 

ショウヤン

ピグミーのライトは6500~7000ddで
ケーキは・・・・・・・・・85000~?(死)
by ショウヤン (2006-09-15 17:12) 

ひより★

レイアウトのセンスかなりいいですねーw
すごいですねwわたしは;
by ひより★ (2006-09-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。