SSブログ

いろいろもらったぉ!(キリ番について [memo]

☆潮路☆ さんに作ってもらいました(´∀`*)

 

か...

 

かわいいーーーーーーー(´д`*)!!!

 

かわいすぎです!!(鼻血

ほんとありがとうございましたです!

 

 

 

あとねーあとねー!

 

Dejavu☆ さんが企画した、リヴリー集合スキン企画に参加させていただいてて。

できたのを貰ってきましたw

今張ってありますが、もう一個。

これもいただいてきましたw

みんな個性的で可愛すぎる....(出血多量

 

 

 

 

 

(*`I´*)お知らせ(*`I´*)

 

私のブログでキリ番を取ってくださった方。

キリ番とって報告したのにまだもらってない、または作り直し・修正などのことを

してもらってないよーーー!

というかた!

お手数なんですけど、もう一度この記事に書き込み御願いできますでしょうか?

どの記事に書いたか、わかる方はコピペして張ってくださって結構です。

 

ちょっと誰にあげてだれにあげてないのか混乱中です。

迷惑かけてホントすいませんが御願いいたしますor2

 

*なお↑のようにしないとお渡しできない可能性大ですor2

 私が原因なのですが、ご協力御願いします。


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 10

Dejavu☆

ripikoちゃん、くしくししてて可愛い(人´∀`).☆.。.:*・
2つもお持ち帰りして下さって有難うございます(。´Д⊂)うぅ・・・。
しかも設置してくださっててっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にスキンの参加有難うございました(*_ _)ペコッ
by Dejavu☆ (2006-09-09 21:34) 

iyoutou

もう一度書き込みします。

えっと、オリジナルスキンでお願いします。
リヴのアクションは、ふつうの態勢でOKです(MYLIVLYでお願いします。)
背景は、雪景色でお願いします。
島は、流氷で
アイテムは雪だるま小とプレゼントで(プレゼントはなんでもOKです。)

こんなかんじでよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
by iyoutou (2006-09-09 21:34) 

潮路

今日和~w
わ!私の動画が飾ってある!(え
かわいいだなんて、ありがとうございますです///

いきなりですが、いま1050nice踏みました!
ライン・・・いいでしょうか?

えと、背景は流氷の島・・・。
今の島で、できたらリヴに眼帯を付けてくれませんでしょうか?
無理でしたらいいです!
アクションは、持ち上げてる時と、普通の時のでお願いします。
では!
by 潮路 (2006-09-09 22:48) 

オレンジ

もう1度書き込みますw

999プッシュ!!!
おしい!!!あと1で1000ですねw
オメデトウゴザイマス。
ぞろ目で注文…。させていただきます。
ぇっとー、【ハートリーフとバラの茂み、星空、桜】が入ったピンク形のスキンがいいです。ブログ背景オレンジ…。
リヴはウチのオレンジ入れて欲しいです。あの、匂いかいでる(?ポーズの。
ただ今、盛られ被害で大きくなっているので小さいオレンジがいいのですけどね;;
文字も入れて欲しいです。【フレッシュオレンジDIARY】で。。。
スイマセンお願いしますm(_ _ m)
by オレンジ (2006-09-10 11:19) 

☆えだまめ☆

もう一度~

1000nice!を盗み撮り(ぉぃ
スキンは、前貰ったし・・・
アイコンですかね。
茶豆☆のくるくるしてるところの下に赤いリボンを着けています。
題名は、「眠い・・・」
ただ飼い主が今眠いだけですww
あと、前に貰ったスキン、でっかくしてもらえますでしょうか?
お願いします

http://blog.so-net.ne.jp/hinajyou/2006-08-22
↑前頼んだスキンの場所です。
by ☆えだまめ☆ (2006-09-10 16:26) 

ゆんゆん

こんにちは☆1080のキリ番踏みましたw実はここ数日、狙っておりました(笑)
どれも素敵なスキンやアイコンばかりで[はーと]オリジナルスキンをお願いして宜しいでしょうか?(^^;
背景は薄いピンク(柄は何でもOKです。)で、羽毛の島に、眠っているホオベニ。モチダルマとバナナピールがいると嬉しいです。
あと、できれば、文字で「桜色~sakurairo~」とよく目立つ色で入れていただけると(^^;
図々しくて、すみません[がーん]
それでは☆
by ゆんゆん (2006-09-12 11:00) 

nishizima

もう一回書き込みです


こんばんは
1000niceおめでとうございます!
そして今回1020nice押させていただきました コメッコです @茂兵衛
キリ番のことなんですが お願いできますかね?
オリジナルスキンで・・・

ブログタイトル (*´∀`)ノ 元 気?

リヴのアクション;座ってる(眠ってる)マイリヴリーで・・(プリピグ)

背景;黒で・・

島;オバケの木で・・

アイテム;かぼちゃA~C 星空 月の飾り

少し前の記事にある ミィミさんのみたいな感じで・・

強引ですみません^^;
お願いします!
では・・
by nishizima (2006-09-14 18:24) 

pentankun

1100踏みィ~[はぁと]
キリお願いしていいですか[はてな]
オリジナルスキンで…

リヴのアクション;

背景;オレンジで…

島;野苺島で…

アイテム;花びら(いれなくてもよいです)シロムシクイ

その他(いれなくてもいいです)クロムシ

無理なところは抜かしていいです[あせっ]
&コメッコさん、パクってすみません[たらー]
それでは…
by pentankun (2006-09-15 17:05) 

テレホンセックス

http://テレホンセックス.biz/
by テレホンセックス (2010-11-17 11:21) 

やってみ

この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+★ http://jn.l7i7.com/
by やってみ (2012-02-25 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。